世界を旅するパンと料理コンシェルジュ講座

blogBLOG
BLOG

●パン教室をすると宣言したことが自分をワクワクさせています♪

BLOG

12月、1Day体験レッスンに来ませんか?

1Day体験レッスン日程

 

 

今、やっている講座を始める時と同じくらいのワクワク感を感じている私です。

そのワクワクを皆さんとお話を直接お話する機会にしたいと思っています。

 

 

またメルマガでお話もしていきますが作りながら聞きに来ませんか?!

_______________________________

ここ最近、西野亮廣さんの本を買って読んでます。

 

 

オンラインサロンにも入っちゃってます^^

 

 

つい先日発売された『新世界』みなさんは読みました?!

20F0CC1E-70E8-430A-B097-0E8F68F02E9F.jpeg

語る感じで書かれているので、ホント読みやすいです。

 

 

2時間弱で完読でした。

 

 

どんな本でも、何日もかかって1冊を読み切る私なのですが^^;

 

 

西野亮廣さんのなんでもトライアンドエラーを繰り返してもやってみようと思う気持ちにとっても共感出来るところです。

 

 

ラスト、

「現実」と言うものは、行動を起こしていない人間の想定を軽く超えてくる。足を動かしていない人間が出す答えには何の価値もない。考えるだけで硬くなる。無駄だ。武器の使い方は戦いながら覚えるんだ。覚悟を決めるんだ。

 

 

と書いてあるところがあります。

 

 

何もしないのってもったいないと私、常に思っているので、せっかく目の前に出されたものがあり少しでも興味があれば私はやってみるようにしています♪

 

 

私とあったことがある人やメルマガを読んでくださる方はそう感じてくださっているのではないかな?!と思っています。

 

 

パンだけ作るレッスンやらないと言いつつも、ご希望の方がいらっしゃるのであれば!と言うことで『やります』と宣言し、募集をかけたら2名の方からお申し込みいただき、そして2名の方からはお問い合わせをいただきました。

 

 

私もこれからはみなさんとワクワク出来るように目の前にあることにどんどんやっていきたいと思っています♪

 

 

一緒にワクワクしたい方この指止まれ♪です。

1Day体験レッスン日程

 

 

メルマガ登録はこちらから♪

 

Category : BLOG
▼メルマガ登録無料▼

cotta

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る