世界を旅するパンと料理コンシェルジュ講座

blogBLOG
BLOG

●今自分にできることにフォーカスして動いています♪

BLOG

今日はベーカリー&フードマスター講座6回目の講座でした。

 

この回、私が一番好きなレッスンです。

美味しいビストロメニューがいっぱいなのと、カラフルな食卓になるのが特徴です。

レッスンでは全てが当日仕上げですが前日に仕込んであれば食卓に並べられるものばかりです。

f9d5488261bf4532ad06cd26d0822d2c.JPG_______________________________

12月、皆さんにお伝えできるよう勉強をしてきます。

 

その後詳細をお伝えしますが、まずはどんなことができるのかということをお伝えします。

 

すでに現在行なっているベーカリー&フードマスター講座と全く同じですが講座の内容をまずは楽しんでください。

 

絶対そのほうがお伝えしやすいです♪今の私がそうです。

 

世界を旅するパンと料理コンシェルジュ講座

 

内容が書いてあるページの『こんな方におすすめです』のところで・・・

  • 他のお仕事との両立をしながら、お教室開講に向けて準備をしていきたい。
    お教室を始めるにあたって、必要なこと、集客など、何から手をつけたらいいのかわからない。

 

と書いてあるところがあります。この講座を始めますとお伝えしたところで書いた内容と近いところを感じて貰えればな・・・と思ってます。

 

世界を旅するパンと料理コンシェルジュ講座、趣味にも仕事にも選択肢の幅が広がります♪

 

育休中の趣味の1つ。

 

その後は、自宅や外部で教室をできるように動いていくことを目標になれるよう、共に私も一緒に動いていきます♪

 

もちろん、ベーカリー&フードマスター講座を教室でやっていくと言う選択肢もOKですし世界を旅するパンと料理コンシェルジュ講座を学び、選択の幅を広げるのも1つです。

 

 

1Day体験レッスンで詳細お伝えしていきます。

 

 

 

メルマガ登録はこちらから♪

Category : BLOG
▼メルマガ登録無料▼

cotta

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る