世界を旅するパンと料理コンシェルジュ講座

blogBLOG
BLOG メルマガバックナンバー

●テーブルコーディネートもしやすいグラスのご紹介♪そして・・・

BLOG メルマガバックナンバー

石川樹脂工業株式会社さまより、Plakiraを送っていただきました。

 

d8b9cd8ace898040e7aaf1a080581994 2.jpg
早速、今日の講座で皆さんに使っていただきました♪

 

今日はざくろ100%ジュースを入れてみました。

 

樹脂で出来ていることに驚かれていました。私もその一人です^^

 

樹脂製のものって口当たりがイマイチなんですが、これはそんなこともなく飲みやすいのが特徴です。

 

手触りもさらっとしていてガラスと間違えます。

 

教室に来てくださる方は、小さなお子様のいらっしゃる方々なので、割れないメリット&オシャレというのをお勧めポイントとして使っていただこうと思っています。

 

カラーバリエーションや形も豊富で、テーブルコーデに合わせられるのもポイントですね。

 

教室ではパンを作ったり料理を作ったりすることがメインではありますがこういったテーブルの脇役も大事だと私は思っているので、何か皆さんにとって良さそうな商品を見つけたら発信していきたいと思っています。

 

____________________________

以前からお話しています『世界を旅するパンと料理コンシェルジュ講座』を皆様にお伝えできるように準備して参ります。

 

12月11日に詳しくお伝えできればと思っています。

 

『それ以前に教えてください』と言う方がいらっしゃいましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

お問い合わせするほどではないかな・・・と思われる方は、メルマガ登録してお待ちください。

 

Category : BLOG
▼メルマガ登録無料▼

cotta

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る