『今じゃない・お金がない・時間がない』

 

自分もこれを言ってきたし(今も家の中では使ってる私^^;時間がないはここの所、毎日・・・)、そしてよく聞く言葉です。

 

 

私は以前から言っているようにやろうと思ったことについては先送りにすることはほとんとないので『今じゃない』はあまり当てはまらないのですが、子どもが小さいうちは『今じゃない』と思う人が多いですよね?!

 

 

毎日忙しいですよね。

 

 

1人目の乳児期・幼児期って特にそう思いません?

 

 

お昼寝タイムの1時間〜2時間くらいが唯一の私の時間って言う感じ♪

 

 

でも実際、子育てってずーーっと忙しいのが続いてるな・・・と思っています。考えることもいっぱいで頭がパンパンです。(これも前に書きましたね)

 

 

そして、今、乳児期・幼児期を終えて小学校に上がったと思った頃には、『2025問題』が取り沙汰されるようになってくる見込みです。

 

 

老々介護が増えたり医療費・介護費が増えてくると言われてますね。

 

 

先延ばしにしていたことにより、やろうと思っていたことが出来なくなる前に一緒に動き始めませんか?!

 

 

趣味として講座を受講するのも『今』はどうかな?!と思っていますし、頭の片隅にほんの少しでも『自宅教室や出張教室やってみたいかも』と思っている人とお話していきたいと思っています。

 

1月はパンを作るだけの体験レッスンも開催しますのでそれを受けていただくでもOKですし、無料の個別相談でお話もOKです♪

 

 

ご相談お待ちしております。

 

 

1Day体験レッスンの日程はこちらから♪

 

個別相談会の日程はこちらから♪

 

無料メルマガ登録はこちらから♪