世界を旅するパンと料理コンシェルジュ講座

blogBLOG
BLOG

●イベント募集開始♪今日はスイーツモリモリ食べる会へ行ってきました♪

BLOG

ここのところ、色々なところにお出かけ中の私です♪

 

突発的にあるイベントは(オリーブオイルの講習会への参加・macaroni×Pie Holicの試食会)今までは全然参加出来ず、『申し訳ございません』が結構多かった私。

 

それが、この夏からの働き方の変化によって参加出来るようになり、ワクワク出来ることが一層増えてきました。

 

今までの働き方でも、もちろん楽しかったんですよ。

 

でも1度に沢山の生徒さんへレッスンすることが出来なかったので教室の開催日を増やさないと・・・・と言う思いばかり先行して自分のやりたいことも制限する必要もあったのですが、それが今はグッと減り、前記した通りの気持ちで毎日を過ごしています。

 

 

昨日に引き続き、今日も食べる系のイベントへ行ってまいりました。

蕨市のお菓子教室patisserie-michiさんでの会でした。

教室には全然通っていないのですが^^;スイーツの会だけにお邪魔して食べておしゃべりしてと言う時間を過ごさせていただく私です。

IMG_8528.JPG IMG_8527.JPG IMG_8526.JPG

先生の会を拝見し、私も皆さんとお話する機会を設定したことをお知らせさせていただきますね。

 

以前開催した、【パン屋さんのパンで持ち寄りのランチ会】をクリスマス時期なので、【シュトレン持ち寄り会】に名前を変えてやることにしました。

 

私はすでに購入済みで、北海道にある、「atelier tablier」の森本まどかさんのシュトレンです。そのお申し込みが10月30日で購入できるかわからなかったので今になってしまったのです・・・。

 

年末近いですが皆さんのご都合いかがですか?!

 

日にちは、12/17(月)11:00-13:30です。

 

料金は、シュトレンの大体の金額を決めて、その価格に合うようにお惣菜などつけてご持参いただくだけにしようかと思っています♪

 


どなたでも参加可能なので、お友達誘って是非お越しください♪

 

 

人数や、飲酒可能か不可能かによって、以前の会の時にお越しいただいたピーロートジャパンの方をお呼びしようかと計画中です♪

 

 

お問い合わせフォームへ、お名前など記載して『参加』と書いてくだされば詳細をメールに書いてお知らせいたします♪

 

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

 

Category : BLOG
▼メルマガ登録無料▼

cotta

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る