世界を旅するパンと料理コンシェルジュ講座

blogBLOG
BLOG メルマガバックナンバー

●いつやるの?!やっぱり今しかないはず。

BLOG メルマガバックナンバー

私が大好きな、西野亮廣さん。

 

 

今日のブログに書いてました。

 

 

 

“「あまり無理しすぎちゃダメだよ」と頻繁に言われたのですが、「今、無理しなくて、いつするんだよ!」と突っ張ね続けているうちに、「無理」が日常になり、今はもう自覚できていませんが、きっと相当量の手と足と脳ミソを息をするように動かしています。”

 

 

 

相当量の手と足と脳みそを息するように…とまでは行きませんが、今年はこれに近い感じで動いてる気がします。

 

 

また来年でいいかな?!…って先送りにしてたらチャンスが離れて行く気がするんです。

 

 

そう思うの私だけかな?!

 

 

大げさでしょう!って思うかもしれないし、私はそこまで求めてないっていう人もいますよね。

 

 

いつ自分が死んじゃうかわからない時代だな…って身近な人が急に亡くなりそう思うように一層なった私です。

 

 

以前もお話ししたと思うのですが、私はやるだけやってみて、その後から考えるようにしています。ダメかも?!と思ってる時間が勿体無くて。

 

 

だから西野亮廣さんの仕事への考え方に共感する事が出来、オンラインサロンに加入までしてしまったのだと思っています。

 

 

 

それもあり、私は12/10、竹内絢香先生の元『世界を旅するパンと料理コンシェルジュ講座』の認定講師になってきます♪

 

 

皆さんへ選択肢の幅をお渡ししたいと思っていますので、これからは『ベーカリー&フードマスター講座』の2本立てで講座を進めていきます。

 

 

詳しくは、メールに返信や1Day体験レッスンへお越しいただいた際にお話しさせていただきます。

 

直接個別相談会でお答えしていきますね。

Category : BLOG
▼メルマガ登録無料▼

cotta

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る